Yutaka's diary

お酒、ワイン、ホークスファン、日本人メジャーリーガー、ゴルフ⛳️(hdcp11)

ワイヤレスイヤフォン

人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ にほんブログ村 酒ブログ ワインへ にほんブログ村 グルメブログへ FC2 ブログランキング

iPhone 7 にして、イヤフォンジャックが無くなったのでいずれはBluetoothイヤフォンにしようと思いつつ1万円も使う気になれなかったので待つこと1年弱、安いのは二千円くらいからあるので買うことに。。

 

 JBL T110BTを買おうとビックカメラに行く。

 うーん音は悪くないけど、ケーブルが長い。。 こんなに長くする必要あるのか。。

 

 

オーディオテクニカ Bluethoothヘッドホン ブルー ATH-CKR35BT BL

オーディオテクニカ Bluethoothヘッドホン ブルー ATH-CKR35BT BL

 

正直あまり音にこだわりがないのですが、やはり2−3000円は安かろう悪かろうかなと思いオーディオテクニカにしました。

壊れやすいとコメントされているクリップは確かにもろそうなので最初から使ってません。 

音は悪くないと思うのですが、周りの雑音や風の音が気になるのですが

これは他のインナーイヤーと同じかな。

 

使っていて分かったのがケーブルが細くて短いからだと思うのですが、風切り音や電池部分が服に擦れる音を拾って正確に耳に届けてくれる。。

やはり王道はケーブルレスかと思うこの頃。。

 

あと、iPhone Xが欲しいけどまだ買えてない。。 最近毎日電車で見かける!!

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村