今年はGWにベルーナドームでソフトバンクホークス対西武ライオンズ
ビジター応援席近くで応援!
そろそろ柳田のホームランボールが欲しい!

しかし、ホークス好調でほとんど完売状態

今年も3回はベルーナに来たいかな。
いざ出陣!西武池袋線で西武球場前直通に乗る。 1546着と早いのに電車混んでる。。ソフトバンクのユニフォーム堂々と着てる人いる。。

本日の応援席!

今日の先発は大津だけどモイネロ明日に向けて調整してる!

勝利を祈念して乾杯
1周東センター
2川瀬ショート
3柳田DH
4山川ライト
5近藤レフト
6河村ライト
7リチャードサード
8海野キャッチャー
9三森セカンド

ソフトバンクホークス応援席の裏に
大きな甲斐野!


大津あっぱれ
5回まで0はグッド!

8回まで来たけど、ここで一気に逆点だ!
うーん結局、1対0で負けた。。

