Yutaka's diary

お酒、ワイン、ホークスファン、日本人メジャーリーガー、ゴルフ⛳️(hdcp11)

ハマスタ 野球観戦 攻略法

人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ にほんブログ村 酒ブログ ワインへ にほんブログ村 グルメブログへ FC2 ブログランキング

さすがDeNAだけあって、ウェブサイトは充実している。 エールビールは飲んでみよう!

 売り子へのプレゼントNGって。。

プレゼントする人がいるんだ。。

 

https://www.yokohama-stadium.co.jp/foods-shop/assistant/

 

f:id:Taotenrai:20171104015820j:image

先ずはラガー、今日はあったかくてビールが美味い。

 

f:id:Taotenrai:20171104015918j:image

エールビールも中々のものであったが屋外でゲームも盛り上がりあっという間に飲んでしまった。

f:id:Taotenrai:20171104020047j:image

 

f:id:Taotenrai:20171104020158j:image

収容人数が3万弱と、西武ドームより若干小さめでコンパクト感がグッド!!

 

f:id:Taotenrai:20171104020641j:image

 

今回の三塁側

S席、17番 W列 151番

チケット争奪戦で席を選べないので仕方なかったのですが席が埋まると座高の高い私でも前の客の頭が邪魔でバッターが見にくい。。

一つ後ろの島の席から傾斜が強くなるので観やすかったのでは ネットが無い臨場感はかなり良く、左バッターのファールボールはかなり勢いよく飛んでくる!

f:id:Taotenrai:20171104021259j:image

 

f:id:Taotenrai:20171104021336j:image

 

f:id:Taotenrai:20171104021452j:image

 

中華街の側だけあって崎陽軒の売店のシュウマイ弁当が美味しそうだった。 シュウマイカレーもかなり美味そう!!

 

次回行く時はコンビニおにぎりは買わずにシュウマイカレーにしよう!

 

9回表のやすあきコールと、筒香が打席の時の応援は凄かった。  ベイスターズはこれから伸びるチームだと思います。

 

来年は広島とベイスターズの優勝争いが楽しみ!

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村