Yutaka's diary

お酒、ワイン、ホークスファン、日本人メジャーリーガー、ゴルフ⛳️(hdcp11)

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Napa Valley winery Exchange

帰りの飛行機に乗るまでに、街をぶらぶらしてると 面白い店が見つかりました。 Uberで100ドル払ってナパまで行って100ドル払って帰って来るのはもったいないかなっと。。 ridgeはこの前三本買ったので、今回は違うものを 。。 小規模生産のカリフォルニアワ…

カリフォルニアワイン ジンファンデル キャッスルロック

ジンファンデルはピノ・ノワールとカベルネ ソーヴィニオンの間くらいの味で中々お気に入りです。 手頃な価格のキャッスルロック!!

チリワイン ソーヴィニオン ブラン ロスバスコス

新橋の居酒屋で飲んだソーヴィニオンブラン 二次会でしたので味は。。。 殆ど覚えてない。。。 というか当たり障りない飲みやすい味だったんでしょう。、多分。

ワイナリー ティスティング 奥利根ワイナリー

冬は恒例となっている水上エリアスキー旅行。 今回は、奥利根ワイナリーに寄り道してみた。 行くまでが雪道でやってるのかなと思いきやちゃんと営業してました。 実は車で行ったのでティスティングは出来ずに 話を聞いて、三本手頃な値段のものを購入 車で行…

PVアクセスランキング にほんブログ村