Yutaka's diary

お酒、ワイン、ホークスファン、日本人メジャーリーガー、ゴルフ⛳️(hdcp11)

カンザス バーベキュー ジャックスタック

人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ にほんブログ村 酒ブログ ワインへ にほんブログ村 グルメブログへ FC2 ブログランキング

カンザスと言えばバーベキュー

バーベキューレストランと言えばジャックスタック!!

 

f:id:Taotenrai:20171014163255j:image

 

ここは店に来た人から順番待ちのみの店でいつも混んでいる。  6時半過ぎに来て30分待ちとのこと

f:id:Taotenrai:20171014165019j:image

 

待っている間は何をするか。。

バーコーナーで軽くスタートです。

地ビールの生ビールを注文!

Blouverd '47と言う秋だけ発売のビールを試す。

あっさりめのエールビールでなかなか飲みやすいがアルコール度数は低そう

 

30分経って一杯目が終わる頃にブザーがなり席に通される。

 

f:id:Taotenrai:20171014165406j:image

 

まずはカリフォルニアの赤ワインを頼む。

f:id:Taotenrai:20171014172444j:image

ピノノワールとしてはフルーティながらもしっかりした味。

 

さあ肉を食べるぞーと肉のメニューだけ見てる。。 サラダやあアペタイザーを頼むとだいたい食べきれなくて残すのでメインでしかも、

2種類のコンボと3種類のコンボを頼み、2人で5種類食べることに!!

 

f:id:Taotenrai:20171014171249j:imagef:id:Taotenrai:20171014171314j:image

 

でっかいのがビーフプライムリブ、同じ皿にある小さいのは子豚のスペアリブ

右は、チキン、プルドポーク、ブリスケット

最高に美味しかった!

スモークだから、脂は適度に落ちてなかなかのジューシーな肉になってます。

 

f:id:Taotenrai:20171014173343j:image

ホテルに戻って最後にまた、地ビールIPA

アルコール度数8%でなかなかの味だが、もう少し苦味のあるタンクセブンの方が好きかな

 

PVアクセスランキング にほんブログ村